12月3日、近江ARSのキックオフイベントを開催予定

EVENT

近江ARSプロジェクトは、令和2年春にスタートいたしました。すぐさまコロナ期間と相成りましたが、内なる充実を図りつつ、しかるべきお披露目の時を待っておりました。また同年、三井寺長吏に就任した福家俊彦のお祝いの会も、頃合いを見計らっていた次第です。

そこで、近江ARSのお披露目と福家俊彦三井寺長吏就任のお祝いをかさねまして、12月3日(金)に、大津市内にて近江ARSのキックオフイベントを開催させていただく予定です。なお、お申込みの受付は、もう少しコロナの状況をみさせていただきつつ11月初旬を予定しております。

淡海の海夕波千鳥汝が鳴けば 情もしの古思ほゆ

この近江ARSプロジェクトのすべてを仕立てますのは、近江の変革を切に願い松岡正剛をこの地によびよせた中山事務所代表・中山雅文と、松岡のもとで長年数々のプロジェクトを歴任した百間代表・和泉佳奈子、さらには強力な“近江同志”が連なります。



本会は、9月6日(月)に予定しておりましたイベントです。滋賀県に緊急事態宣言が発令されたことにより延期をさせていただいた次第です。その節は、お申込みいただいた皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

CONTACT

お問い合わせ内容を入力し、
プライバシーポリシーをご確認の上、
送信ボタンより送信してください。

プライバシーポリシー